『Silent』 6話を観て

今話題のドラマ『Silent』にハマっている。川口春奈主演で共演に目黒蓮(SnowMan)、鈴鹿央士、夏帆、風間俊介、篠原涼子、板垣李光人、桜田ひよりといった若手からベテランまで人気と実力を兼ね備えた俳優陣が顔を揃え、プロデューサーは『いつかこの恋を思い…

多数から弾かれる人

私は3人以上で歩くことが苦手だ。なぜなら決まって1人になるからだ。 例えば3人で歩いていると2:1になることがある。これは仕方がないと思える。奇数だからだ。しかし4人で歩いているときも3:1となり1人になってしまう。5人で歩いているときは2:2:1となる。…

カネコアヤノ 日本武道館ワンマンショー2021

「よろしくね〜」 彼女は颯爽と登場してそう言った。 その言葉からアンコールまで21曲ノンストップで演奏は続いた。 私が座った席は注釈付きでステージの真後ろの席だった。席を購入した時はしっかりと観ることはできないだろうと諦めていたが、とんでもない…

G

土曜の夜。この世で1番平和で心が休まる時間だ。5日間仕事を頑張り、ここまで辿り着き次の日も休みだ。最高だ。そんな最高の夜に、テレビをつけ、ソファにこれでもかともたれ掛かり、無防備を体現していた。しかし、突如視界の右端に黒い影が動いたのがみえ…

トンネルの中からこんにちは

はじめまして。 chagiと申します。 ブログを始めました。 タイトルは『トンネルの中からこんにちは』。 先の見えない真っ暗なトンネルの中から 25歳のなんでもない日常を綴っていけたらと思っています。 トンネルを訪ねてその感想を綴るブログではないのでご…